遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

うつくしまトライアスロンinあいづ大会参戦記その5;大会前後の写真!

2009-08-28 21:59:25 | 写真
今日の日記は、大会前後に撮影した写真を掲載したいと思います。

3500円で泊れたホテルでは19時30分に、イルミネーション点燈のカウントダウンがあり、その後打ち上げ花火までありました。
30発くらいですけど、、

ホテル前にはハーブ園もあったんですよ。

アワードパーティーでは沢山の料理がありました

帰りは夕焼け!

今回の大会もいい思い出になりました。

是非来年のこの大会にチャレンジして下さい!
私も機会があれば必ず!
















今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影方法 (タク)
2009-08-28 23:27:14
イルミネーションうまく撮れてますね。どんな設定で撮られたのかな? よかったら教えてください
返信する
思い出! (マンタ)
2009-08-29 05:22:17
それぞれの大会で沢山の思い出ができましたね 一瞬も大切にしたいと思うこうたんさん最後の夕日が物語ってます

次の大会でも思い出沢山持って帰って来てください
返信する
Unknown (ひろちゃん)
2009-08-29 06:13:01
会津もいいとこですよね。ラン会場の会津大学には水泳の練習によく通ってました。雪道が大変だった思い出が・・・

懐かしい(^o^)

出たくなってきた。横浜からなら近いかな?
返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-08-29 12:12:44
タクさん
勿論ストロボなしで撮影ですね
シャッタースピードより、絞りを開け気味にして撮影してみました。
ISOは800から1000を設定しました。!
三脚があればもっと明るく撮影できたんですけどね。
手持ちだったのでこれが精一杯でした!^^:
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-08-29 12:13:44
マンタさん
夕日はなかなかのものでしょ!
コンデジでの撮影でしたが、、^^:

いい思い出になりました。!

次回は伊良湖大会です。そう来週なんです!

頑張りながら撮影もしてきます!!
返信する
ひろちゃんへ (こうたん)
2009-08-29 12:14:05
ひろちゃん!
ご無沙汰。
そうか大学時代ね!!
横浜からなら滋賀より圧倒的に近いよ!!
ぜひ来年行ってみてください!

さて
サンライズ磐田行きますか?
私はキャンセルしました。
今回のレースでかなり疲労が溜まってたので、9月
は伊良湖と鉄人の2レースにしました。
返信する
綺麗!! (ぷリニャン)
2009-08-29 15:56:30
イルミネーションが綺麗ですね~
お料理も豪華だ!
そのお値段にしては、すばらしい歓迎ぶり!
おすすめのホテルですね♪
返信する
Unknown (キヨコ)
2009-08-29 17:00:48
リステル猪苗代って
モーグルバーンがあるトコでしょう?
W-Cupとかもやっている・・・。
冬に行きたい
イルミネーションが冬をイメージさせます。
気が早いがそろそろ板の手入れを・・・。

昔のトライアスロン大会並のパーティですね。
最初トライアスロンやり始めたころ(80年代)は、
なんて豪華なスポーツなんだ!!と感動しました。
返信する
サンライズ (ひろちゃん)
2009-08-29 17:21:35
サンライズイワタ出ます。
練習不足ですが・・・

気合一発がんばりまっせー
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2009-08-29 20:41:16
ぷりニャンさん^^
へへへ
三脚無しなんでかなり制約がありました!^^:

お料理お腹一杯になりましたよ!^^

あ、、ホテルの料理ではありません。^^:
大会事務局が準備してくれたアワードパーティーのものです。

3500円、、、素泊まりです。^^:
返信する