遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”スマホってみたいけど。。?”と ”これは完全にアートです”

2011-06-28 21:42:40 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

最近



東京と宮崎のエイリアン2体が

 

スマホに変えた様で

密かに気になり始めてますが。。。。。

 

私の場合は愛社精神で



http://panasonic.jp/mobile/smartphone/p07c/

と思ってますが。。

 

でも

今年は買えそうにありません

 




 

2テーマ目です。

 

 

何度も紹介してます島ぞうり

 

このオーナー



本業である理容店経営の傍ら製作しているため、

 

オーダーを頂いても完成までに相当時間を要しています。


でも

完成した商品の仕上がり度と一言添えた手紙が、全てを帳消しにしてくれます。

今日現在でも15足がオーダー待ちの状態だそうです。

 

先日も

私の東京の友人から家族4人分のオーダーを頂きましてね

 

その中の3足をアップしてみたいと思います。



4足目はまだ製作中かな

 

ちなみにこのデザインは全てオーナーのイメージで製作しています。

 

例えば一番上のぞうり

 

オーダー時に「鷲と国旗を入れてほしい」と伝えられているだけです。

 

 

凄いでしょ・・

 

イルカ

降り注ぐ太陽光をイルカが見上げてます。

薔薇とスカル

 

この東京の友人からまた新たにオーダーを頂いています。


彼の腕は確かです。 

 

ひこニャンの製作認定まで受けたんですからね。

世界に一足の”島ぞうり”

いかがですか?


工房(ブログ)を覗いてみてくださいね。


http://horinchu.shiga-saku.net/

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまほ、ヤバイっす (まさとん)
2011-06-28 22:32:08
これこれこれたん(爆)

宮崎のきんにくんと一緒にすな~(笑)

こちらは端末に、完全にもて遊ばれてます(涙)

でもアプリには役立つものばかり。ビジネスからプライベートまで。

富士登山ん時、凄いモノ見せますね。


島ゾーリ、ほんとアートですね。僕の友達も宮古島で作っていて、東急で販売してますよ。これまた凄い!

返信する
アート (ハイビスカス)
2011-06-28 23:04:31
ぞうり履かずに飾っておきたいくらいですね。

本当に凄いです。
返信する
スマホ (タク)
2011-06-28 23:25:18
私も喉から手が出るくらい欲しいですが。

まだまだ先になりそうです
返信する
第2回 (かつた)
2011-06-29 00:11:05
お久しぶりです。

第2回ワイン会を日和佐が終ったあたりにと考えています。

一応、7月の19(火),20(水),26(火),27(水)あたりを考えていますが、こうたんの都合は如何でしょう?
返信する
Unknown (SHINBI)
2011-06-29 15:48:34
お兄ちゃん、私もスマホの恩恵受けちゃってますよ!!!
もう手放せません!
ゾウリ、半端ないですね!
センスが光ってます☆
最近、お店の2部制を考えていて、もともとの夢の製菓と製パンを復活しようと、まずは手始めに、生地作りメインのお助けマンとして製パン機を御社の製品を買わせていただきました!
頑張ってやってみます!
金曜日、会えるのを楽しみにしてます!
返信する
まさとんさま (こうたん)
2011-06-29 21:24:19
まさとんさま
コーチもダイナミックな絵文字が入らないね。。^^:

アプリ楽しみにしてますよ。

きっと欲しくなるんだろうな。。^^:


島ぞうり

凄い人気が出てきてますね。。^^v
返信する
ハイビスカスさん (こうたん)
2011-06-29 21:24:34
ハイビスカスさん

はい
自分のを作ってもらった時は履くのがもったいなかったです。

^^:
返信する
タクさんへ (こうたん)
2011-06-29 21:24:49
タクさん

スマホね!

正直使ってみたいけど。

使いこなせないのでいらないかも。。^^:

てか

アプリで楽しむ時間がない。。。@@:
返信する
かつたさんへ (こうたん)
2011-06-29 21:25:05
かつたさん

いろいろとすみませんね。

回答たっぷりと携帯にしました。

ニヤ~っと笑って読んでください。

^^::
返信する
SHINBIちゃん (こうたん)
2011-06-29 21:25:37
SHINBIちゃん

ほいほい!

いよいよ金曜日まで2日だよ。

久し振りの再会楽しみにしてます。


製パン機ご購入ありがとうございます。


ちなみに

こうたん

この前の二次会でもらっちゃった。。^^:

返信する