神様助けて

会社を良くしていこうと必死で経営している一人のクリスチャン、神を信じる者がどんな風に祝福され、恵まれて行くのか。

体調回復か?

2006-04-07 16:27:28 | 零細企業の社長奮戦記
●腹痛はおさまって来ました
 
 どうも風邪をひいていたようで、完全とはいえませんが体調が回復に向かっています。

2日にわたる玉子酒が利いたのか、体調は回復してきました。
腹痛は止まり、下痢症状もおさまって来ました。
それにしても、今回強く感じたのは疲労の蓄積です。

いわゆる、過労の一歩手前までいってしまった感じがします。
今まで、経営の再建を目指して頑張ってきたせいか、朝8時出社、夜9時退社、日曜日の半日稼動の出社率8割以上という生活をしてきて、肉体的にも、精神的にも限界に近づきつつあったのかもしれません。

これからは少しづつ、この生活を改めて仕事の中身を濃くしてゆき、夜の帰宅を早めたいと思います。

◆今日の祈り
全能なる御父天の神様、あなたの豊かな恵みと祝福に心から感謝申し上げます。
主の御前にあって愚かで弱く罪深い私ですが、どうかお許しくださいますように。

主の御手によって幾分体調も回復しつつあります。
かなり疲労が蓄積しているようです。これからは、疲労を溜めない生活を意識して行きたいと思います。
どうか主よ、この愚かなしもべを助け導いてください。

この祈りと願いとを尊き御子、主イエス・キリストの御名前を通して感謝してお祈り申し上げます。
アーメン。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はめがいが・・・ (テケテケ)
2006-04-07 16:56:41
ご無沙汰しています。

私も約1ヶ月前から「めまい」に襲われ、CTやらMRIやらの検査をしました。血管には異常ありませんでしたが、今もめまいがあるのです。

東京から転勤して、環境変化が原因なのか、ストレスなのかは解りませんが、慣れるしかなさそうです。



体調が守られますように・・・
返信する
おはようございます。 (nakamura)
2006-04-08 08:19:32
身体あっての物種といいますから、気をつけないといけませんですね・・・。

私も、ヘルニアと診断され、腰を曲げて歩くようなテイタラクです。どうも、一年間の疲れがどっと出るのが、春かも知れません。



働き過ぎには気をつけましょう!!(笑い)
返信する
鈴木さん (あみーご)
2006-04-09 00:24:39


素晴らしい美容師になれることでしょう。美容室

MADOKAの経営を変えられる可能性を持っています。ありがとうございました。

ハードワークに気をつけて。アミーゴ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。