神様助けて

会社を良くしていこうと必死で経営している一人のクリスチャン、神を信じる者がどんな風に祝福され、恵まれて行くのか。

目標を達成したようです

2005-12-01 21:02:54 | 零細企業の社長奮戦記
●多くの善意に感謝します

あやかちゃんの募金は目標額に達したようです。

多くの企業や団体から多額の募金があったようです。
本当に良かったですね。

多くの善意に心から感謝申し上げます。

◆今日の祈り
全能なる御父天の神様、あなたの豊かな恵みと祝福に心から感謝申し上げます。
主の導きによって、あやかちゃんの募金額は目標額を超えたようです。
どうか主よ、募金に協力された方々の労をねぎらってください。

あなたの祝福を賜ってください。

そして、あやかちゃんの手術が成功しますように。
この祈りと願いとを尊き御子、主イエス・キリストの御名前を通して感謝してお祈り申し上げます。
アーメン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。