神様助けて

会社を良くしていこうと必死で経営している一人のクリスチャン、神を信じる者がどんな風に祝福され、恵まれて行くのか。

体調すこぶる悪し

2006-07-24 21:05:15 | 零細企業の社長奮戦記
●5回も行ってしまった

 何処へ、というと、トイレです。

昨日の夜ごろから何となく身体がだるく、今朝はやや頭痛がしていたのですが休むようなレベルではないので出勤しました。

朝一回目、何となくやわらかそうだが異常なし。

二回目、やや、問題が起きそうな予感がする。

三回目、完璧に問題が生じている。

四回目、つらい感じがする。

五回目、もう何も出ないと思ったのに、腹痛を伴っている。

たぶん、ものもらいを治療する為に飲んでいた抗生物質の影響と、風邪をひいているような気がします。

というわけで、今晩は食事を抜いて様子をみる事にしました。

つらい!


◆今日の祈り
全能なる御父天の神様、あなたの豊かな恵みと祝福にこころから感謝申し上げます。
主の御前にあって愚かで弱く罪深い私をお許しください。

今日は、かなり体調を崩してしまいました。
風邪をひいている様な感じです。
どうか主よ、この愚かなしもべを助けてください。

重き病にかかることのない様に、守り導いてください。
この祈りと願いとを尊き御子、主イエス・キリストの御名前を通して感謝してお祈り申し上げます。
アーメン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。