地球族日記

ものかきサーファー浅倉彩の日記

青春の影

2008年05月27日 | たまに詩人になります
君の心へ続く 長い一本道は
いつも僕を勇気づけた

とてもとても険しく細い道だったけど
今君を迎えに行こう

自分の大きな夢を追うことが
今までの僕の仕事だったけど
君を幸せにする それこそが
今日からの僕の生きる印

愛を知ったために
涙がが運ばれて
君の瞳をこぼれたとき

恋の歓びは愛の厳しさへの
かけはしに過ぎないと

ただ風の中にたたずんで
君はやがて見つけていった

ただ風に涙を預けて
君は女になっていった

君の家へ続く
あの道を
今足下に確かめて

今日から君はただの女
今日から僕はただの男

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (maki)
2008-06-02 07:53:05
いやーこれいいよね。
わかるよ。しみるよね
あやのこのあたりの感性大好きです

http://uk.youtube.com/watch?v=dzB41sQMPtA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。