imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

興祥園

2016-09-21 | 田町・泉岳寺
先週月曜日のランチで芝浦を新規開拓、街の中華屋さん的な興祥園というお店へ行きました。ランチタイムを少し外した店内、お客さんはゼロですが、煙草のにおいが気になります。



鶏肉細切りそば(800円)にしました。澄み切った水面が美しいです。



麺はごく普通の縮れ細麺の中華麺。スープがよく絡みます。



青菜がたくさん入っていて、塩スープと青菜の組み合わせは、味仙の青菜炒めのスープ版といったところです。



たくさんの細切りの鶏肉が麺とスープと良く合います。



澄んだ塩スープ、優しい味わいです。



デザートに杏仁豆腐も付いています。



なかなか美味しい一杯だっただけに、禁煙ではないことが残念。ごちそうさまでした。



興祥園中華料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿