imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2016-12-14 | 新宿・四谷・赤坂
先週水曜日のランチ、新宿での仕事の合間に翔の本店へ行きました。品達で2度行っている翔、本店は初めてです。12時半過ぎ、お店の外には2名の待ち客ですが、それほど待たずに店内に入ることができました。食券を買って更に少し待って着席、ラーメンもほどなくやってきました。



品達で初訪のときにいただいた香彩鶏だし味玉塩ラーメン(890円)にしました。輝く黄金スープは同じです。



麺はもっちりとした中細麺。最初の印象よりもっちり感が減ったような。



炙ったチャーシューが1枚。品達のほうが燻製されたものでしたが、ちょっと違う印象です。



そして味玉はニンニク風味がしっかりと染み込んでました。



スープはおんなじ感じでした。



美味しく完食、ごちそうさまでした。お店を出たら大行列ができてました。



麺屋 翔ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿