imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

イエロースパイス

2015-08-03 | 有楽町・銀座・築地・月島
連日猛暑日の東京、外出を躊躇するような暑さに重い腰をようやく上げ、ずっと気になっていたイエロースパイスに行きました。銀座の伊藤が入っているビルの地下1階にあります。



スープカレーラーメン(1,000円)をいただきました。スープが見えないくらい具だくさんなので、スープカレーが少ないのでは、と思いますがちゃんとあります。



麺は機械打ちながら、平打ち太麺。注文時に時間がかかりますと言われますが、なるほど納得の太さです。



角煮が1つ。メニューには角煮ラーメンもあるので、角煮がたくさん入ると思われますが、1つだけでも十分なボリュームです。



途中、辛さ調整スパイスを投入。モチモチ麺にいろんな野菜がごろごろと入っていて、ヘルシーな味わいです。



スープカレーも全部いただき、ごちそうさま。これは穴場的な絶品ラーメンなのでした。暑い夏にはぴったり、美味しくいただきました。



イエロースパイススープカレー / 東銀座駅銀座駅築地市場駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿