imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

おらが

2015-03-24 | 新橋
月に一度のラーメン党大会。新橋のおらがに行きました。やはりここではホタテの69(850円)でしょう、ということで参加のみなさまこれに味玉(100円)をトッピングです。



奥の4人掛けテーブルに座ることが出来ました。昼は行列が出来ていますが、夜は空席もちらほら、それほど混んでいないようです。



大好きな太麺。もちもち感がたまりません。



供される直前に炙られるホロホロ系チャーシュー。香ばしいです。



前回玉ネギだと思っていたこれ、実は大根とのこと。確かに大根です。一同関心。



やはりハード系な味玉です。



そしてスープは食べ進むにつれてホタテ感が増してきます。そして今日は少し煮干しも強かったような。



いろんなラーメン談義に花が咲き、党大会は終了。今日も美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。



おらが
港区西新橋1-15-7
営業時間: 11:00~15:00、18:00~23:00
定休日: 日

おらがラーメン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿