imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

(番外編)牧のうどん

2020-01-03 | 福岡・佐賀・長崎
年末の帰省、のぞみ3号で博多に着いて昼ごはん。牧のうどんに寄っていくことにしました。



鴨うどん(530円)にしてみました。麺はやわでお願いしましたが、スープがふつうのうどんより多めなので、追いスープのヤカンが付いてこないのかもしれません。



やわやわのにゅるにゅる、独特の麺です。



鴨肉が5枚ほど入ってます。



鴨の出汁が効いたスープが美味しいです。



追いスープなくても十分なスープの量でした。美味しかったです。ごちそうさまでした。



牧のうどん 博多バスターミナル店うどん / 博多駅祇園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿