imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

直久

2016-06-05 | 新橋
先々週の日曜日、恵比寿へ向かう途中JRへ乗り換える際に直久でランチ。5月末までの限定ラーメン、華麗 (カリー)なるスパイスそば(980円)をいただきました。



前回より盛りつけは改善されてました。



加水率の高いモチモチの平打ち麺。美味しいです。



枝豆とアボガドのディップが載った炙りチャーシュー。大きさもなかなかです。



しかし穂先メンマが小さかったです。



そしてこの拘りのスパイススープ。やはりこのラーメンはこのスープが秀逸です。



もちろんライスもインしてスープカレーに。



美味しく完食、ごちそうさまでした。満腹で恵比寿に向かいました。



麺処直久 新橋ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿