imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

実之和

2015-09-15 | 原宿・青山一丁目
先週金曜日、二週続けての秩父宮ナイターのあとに実之和へ行きました。カレーラーメン好きとしては、ずっと課題だったお店。赤坂などあまり行かないエリアにあるので、これまで行けてませんでした。夜は居酒屋営業になるようで、テーブル席のお客さんはみなさん飲み会的なご様子。お客さんゼロのカウンター席にひとり腰掛け、赤いかれー麺(980円)を注文します。



辛口と激辛を選べますが、辛口にしておきました。豚しゃぶしゃぶと生のニラが載っています。



麺は中太ストレート。モチモチ系です。



茹でたバラ肉、カレーを絡めていただきます。



カレースープは粘度が高い、どろっとした感じ。そして結構な辛さで、終盤は汗だくになりました。



なるほど美味しいカレーラーメンでした。ごちそうさまでした。近くに支店が出来れば、また行きたいです。



かれー麺 実之和 青山店ラーメン / 青山一丁目駅乃木坂駅外苑前駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿