imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ちょもらんま

2015-09-13 | 京都・大阪・兵庫・和歌山
先週水曜日、大阪中之島へ出張したときのランチです。大阪オフィスのふたりに、ちょもらんまという中華料理のお店に連れて行ってもらいました。本格的な麻婆豆腐がいただけるというこちら、坦々麺も美味しいということで、黒ごま坦々麺(900円)をいただきました。



黒ごまがたっぷり、健康にも良さそうです。



麺は平たい太麺、ボク好みです。



メニューには3辛と表記されていましたが、結構辛いです。激辛にしなくて良かったです。



卓上にある電動ミルで山椒を追加します。山椒のしびれ、いいですね。



穴あきのレンゲがあるので、挽肉も胡麻も簡単に掬えます。



美味しい担々麺をいただけて大満足。大阪オフィスのふたりに感謝なランチでした。ごちそうさまでした。



ちょもらんま中華料理 / 新福島駅福島駅中之島駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿