imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

魚露温麺凪

2016-12-08 | 新宿・四谷・赤坂
火曜日、西新宿での仕事でランチに魚露温麺凪に行きました。凪のトンコツバージョン、煮干しを使っているところは共通です。



味玉豚そば(790円)にしました。好みは注文時に、紙に自分で記載します。全て普通、辛さは3にしました。



豚骨ラーメンらしい細麺、加水率が低くパツパツ感があります。



チャーシューは煮豚のような感じで美味しいです。



味玉はごく普通かな。



煮干しがまるっと1匹入ってます。



3辛のスープは結構辛いです。そして麺の量は替え玉前提なのか、少し少なめ。周りのお客さんにもつられて替え玉頼んじゃいました。



茹で加減普通でお願いしましたが、若干堅めでした。



替え玉のほうがボリューミーに感じるのは気のせいでしょうね。でも、かなりお腹いっぱいになってしまいました。



なるほど、煮干し豚骨な一杯でした。美味しかったです。ごちそうさまでした。



魚露温麺 凪ラーメン / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿