imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

万世拉麺

2013-09-22 | 新橋
終電になりそうな残業中、普段は夕飯を食べずに帰宅後お腹が空いて辛い思いをするので、この日は夕飯を食べようということに。とはいえ遠くに行く時間はないので、近場のラーメンにしました。職場から歩いて数分、日比谷シティの地下にある万世拉麺です。10年以上前に休日出勤をしたときのランチで食べて以来のこのお店、夜は初めてです。



看板メニューの排骨拉麺(790円)にしました。豚の唐揚げがどーんとのってます。



つるりとした白い麺。淡泊な食感です。



揚げたての排骨がたっぷり。ボリュームあります。



スープはかなり淡麗な感じ。排骨のこってりした感じと上手くバランスがとれています。



10分弱で完食、ごちそうさま。お腹いっぱいになりました。


万世拉麺
千代田区内幸町2-2-3
営業時間: [月~金]11:00~22:00、[土]11:00~14:00
定休日: 日・祝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿