imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

新角

2017-05-20 | 青砥・高砂・柴又
先週土曜日、帰宅前に小腹が空いて新角に寄ってしまいました。時刻は22時過ぎ、禁断の〆ラーメンです。



カレーラーメンは控えました。ラーメン(410円)に生玉子(60円)をトッピングします。



ごく普通の中華麺。



玉子を黄身から崩して、麺と絡めていただきます。



そういえばチャーシューも1枚入ってました。麺も終盤に発掘されました。



ぺろりと完食、ごちそうさまでした。カレーにしなくて正解、翌朝の胃もたれは軽かったです。



新角そば(蕎麦) / 京成高砂駅柴又駅
夜総合点-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿