imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2017-05-19 | 人形町・東日本橋
先週木曜日、職場を出て人形町で途中下車。2度目の空へ寄りました。ゴールデンウィーク中の休業中にスープのリニューアルをされたとのこと、楽しみです。21時過ぎの店内、お客さんは1名のみです。太麺は終わってしまったとのこと、醤油の細麺(デフォルト)をいただきます。



味玉醤油らーめん(900円)。ドンブリの蓋を開けると、前回はなかった淡々したものが載ってます。



麺は前回と同じ、ルックスほど補足感じさせない細麺です。



味玉は半熟、鶏チャーシューはもっちりです。



スープは甘めの優しい味わい。研究のあとを感じられます。



なるほど、美味しい一杯に仕上がってました。ごちそうさまでした。そしてラーメン党大会の次のお店に決めたのですが、当日、臨時休業だったのでした。



香麺処 空ラーメン / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿