imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2019-07-21 | 田町・泉岳寺
先月、田町に行ったついでに凪へ行きました。昨年11月オープン予定だったのがずれ込んで、結局12月末に。行けずじまいだったのでした。



塩煮干しラーメン(830円)にしました。味玉はご優待ステッカーによりサービスです。



ビロビロの太麺、ボク好みです。



大きなチャーシュー、美味しいです。



そして一反麺、食感が堪りません。



味玉はやや半熟な感じ。



煮干しがまるっと入ってました。



銀粉たっぷり、まさにすごい煮干しです。



モチモチ太麺がいい感じ。



柚子も効いてます。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



すごい煮干ラーメン凪 田町店ラーメン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿