スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

日本

2015-10-24 22:37:24 | 田布施族 朝鮮半島  

8.3 JETRO 2016年にウラジオストクに事務所開設の可能性

ロシア極東のウラジオストクに2016年、日本貿易振興機構(JETRO)の事務所が開設される可能性がある。沿海地方行政府が伝えた。

ロシアのビジネス代表団が日本を訪問し、2つの合意に調印がなされた。沿海地方行政府国際協力局のコルモゴロフ副局長は、「これらの合意の枠内では、まず情報交換、日本および沿海地方の起業家たちの共同フォーラム、セミナー、ビジネスミッションへの参加、また我々の企業が外国市場へ進出したり、日本でパートナーを探すことへの協力などが見込まれている」と語った。

「私たちは、JETROの事務局をウラジオストクに開設して欲しいとの自分たちの希望を伝えた。JETROの代表者は、JETROがこの提案に関心を持っていることを指摘し、近いうちにもこの件について検討すると約束した。

話し合いでは、我々の地域間の貿易及び投資協力の拡大に双方が関心を持っていることが指摘された。そのため、来年にも沿海地方にJETROの事務所が開設されることが決まる可能性があるかもしれない」と述べた。



8.7 日米の友情を脅かすは「ウィキリークス」にあらず、米国の果てない地政学的野心なり

ウィキリークスからは日本の政治家、高官、企業家が米国の国家安全保障局(NSA)によって盗聴されていた事実がマスコミへと流されたが、ラジオ「スプートニク」の予想通り、これによって日米関係が冷却化することはなかった。

まず、北朝鮮の核ミサイルプログラムから取り上げよう。そもそもこの問題が作られている中に欠陥が潜んでいる。なぜなら真剣には、こうした問題は存在しないからだ。現段階でも近未来でも北朝鮮が朝鮮半島からはるか遠く離れた米国はもちろん、全く近くにある日本の安全をも脅かすことが出来るようなミサイル核軍備を備えることは不可能だ。

ところが日本には南北朝鮮は特別な価値を持っている。日本は友好関係を保つほうがよい。それにそのスタートはすでに現時点で切っておかねばならず、韓国とも北朝鮮とも関係を築いておくほうがいい。もちろんのこと、これは米国の気にいるところではない。

日本が、南シナ海における中国の野心を抑止する米国を支持しようとすることは、疑いも無く米国の国益に叶っている。だが、こんなふうに日米があくせくしたところで、中国がアジアのこの一隅に狙いをつけることを止めるなどということはまず生じないし、これがこの場所の緊張緩和につながることは絶対にない。

第2に、日本は中国を加えた二国間ないしは三カ国間経済地域連合を形成することを先延ばしにしている。本来であればそうした連合は、少なくとも米国との連合に劣らず利があるはずなのだ。



8.7 創価大学キャンパス内に「ルスキー・ミール」が開設へ

2015年8月5日、創価大学はロシア基金センター「ルスキー・ミール(ロシアの世界)」との間に、キャンパス内に同センターを開設する合意を結んだ。

日本の大学が学内にロシアとの文化教育交流を強化し、ロシア語、ロシア文学、ロシアの豊かな伝統の学習への関心を高める目的でこうした学術啓蒙機関を設けた例はこれが初めて。

創価大学内では日本においてロシアの文化伝統の振興を図ろうというチームが形成されており、ロシア語科の教授で国際学術教育プログラムを率いるステラ・シヴァコヴァ氏、講師のユーリヤ・ディチャチエヴァ氏がこれを率いる事が決まった。

ロシア基金センター「ルスキー・ミール」は現在世界44カ国に存在している。その主要課題は世界文明の重要な要素としてのロシア語、ロシア文化を振興し、外国におけるロシア語教育プログラムを支援し、異文化間対話を発展しつつ、民族間の理解を強化することにある。

センターは「ルスキー・ミール」の文化歴史文学遺産やロシア語教育のメソッドと実践、現代の創造的なアイデア、プログラムへの広範なアクセスを提供する。センターの作業は開示性、公開性、寛容性を原則に行なわれている。

☆ かなりドキッとしました(笑)。 創価 ですよ。



8.9  米国はいかに広島の地獄を準備したか?

当時日本は、超強力な新型大量殺戮兵器にとって理想的な実験場だった。

1945年8月までに日本は、米国の敵国として残った唯一の国だった。また日本は、太平洋戦争における米国の同盟国、中国やソ連の圏外にあり、核攻撃が両国に損失をもたらす事はあり得なかったからだ。また戦争は4年目に入り、日本の海軍及び空軍は疲弊し、敵機の空襲に抵抗できる状態ではなかった。

広島・長崎の原爆投下に参加した米国人の中で、その後、自分自身の行動について、悔い改めた者はいない。

彼らは「我々は、日本軍国主義に対する祖国の勝利に大きく貢献した」と胸を張っていた。しかし、日本の潜水艦「伊58」の乗組員達は、広島に地獄を用意した者達を厳しく罰する運命を担うことになった。

「リトルボーイ」の一部をテニアン島に運んだ重巡洋艦「インディアナポリス」を、その帰途7月30日フィリピン海で撃沈させている。巡洋艦は、日本の潜水艦による雷撃を受けてから12分後に沈み、およそ300人の乗組員が海の藻屑と消えた。生き残った800人以上の乗組員も、4昼夜海上を飲み水もなく食糧もなく漂った。脱水症や幾度にもわたるサメによる攻撃のため、最後まで生き残り救出されたのは、わずか317名だけだった。


☆ 日米の戦争とは言うが、真珠湾攻撃は、偽旗として、日米の暗黙の戦争ごっこのスタートだった。 昭和天皇は、自己保存のために、原爆を事前に、実験場とすることに承諾し、広島、長崎を指定したのだ。

その犯罪を隠すために、原爆は、戦争終結のために、しかたがなかったというプロパガンダが、天皇と米マフィアとの共同で、日本を覆った。 もちろん、エイジェントが大勢従った。

そして、その代わりに、ありもしない領土問題を造った。 ロシアは領土など盗んでいない。 合法的になされている。 南京虐殺はあった。 複数の日本人兵士により、あかされている。

けれど、日本人は、日米の戦争犯罪人を信じこんだ。 そして、犯罪人を、神として崇めた。 罪のない中露韓を蔑視、ない罪を負わせた。

その罪の重さに呆然とした。 そして、よく、ばちがあたらなかったものだと、唖然とする。

私達の先祖は、愚かだったと認めなければならない、人としての共感をもって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。