スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

明治偽政府  軍艦島で 人種差別はなかったとする

2020-06-14 13:44:50 | 田布施族 朝鮮半島  

「6.14 軍艦島で朝鮮人差別存在せず」 政府、元島民の証言を一般公開へ

政府は13日、世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」の端島(通称・軍艦島、長崎市)の炭鉱を巡り、

戦時徴用された朝鮮半島出身者への差別的対応はなかったとする元島民の証言を一般公開する方針を固めた。


15日から東京都内の政府施設に展示コーナーを設け、映像やパネルを使って紹介する。複数の政府筋が明らかにした。


日本が朝鮮半島を植民地支配していた当時の軍艦島では、

多くの朝鮮人労働者が非道な扱いを受けたとされる。

政府の取り組みには、こうした定説を「自虐史観」(政府筋)とみて反論する狙いがある。


過去の事実を覆い隠し、歴史修正主義を助長するとの批判を招きそうだ。




☆ 朝鮮 と 日本 という 構図ではない。  

NWO支配の ために 英米が 在日 背乗り 種族を 使った 今も そうだ という事実を

 広く 公開しなければならない。  


背乗り 悪魔種は  日本人を  迫害  朝鮮の人々も 迫害した  今も そうである


天皇の すり替え  在日本 李氏朝鮮  支配 を 知らせなければ  嘘が 続く。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。