スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

移民入国阻止 兵士5000人  国籍の付与について

2018-11-01 14:21:22 | (旧 新) 米国







10.30 米国、移民の入国を阻止するためメキシコとの国境に5000人の兵士派遣へ


米国は、移民集団の入国を阻止するために、以前計画していた800人ではなく、およそ5000人の兵士をメキシコとの国境に派遣する計画。


ウォール・ストリート・ジャーナルが、政府筋の情報をもとに報じた。


消息筋によると、米国防総省の新たな計画では、約1800人の兵士がテキサス州に、1700人がアリゾナ州、1500人がカリフォルニア州に派遣される。


先週、7200人以上の移民集団がメキシコ経由で米国国境に向かって移動していることが明らかとなった。


先に、移民集団にはホンジュラス、エルサルバドル、グアテマラ、メキシコの出身者が含まれていると報じられた。











10.31 トランプ大統領、出生の事実による米国籍の付与をやめる計画


トランプ米大統領は、米国で生まれた子どもたちへの国籍付与をやめたいと考えていることを明らかにした。


トランプ氏は、この基礎的変更は議会の介入を必要としないと指摘した。英インディペンデント紙が30日、報じた。


英インディペンデント紙によると、トランプ氏は


「ばかげだことだ。なぜなら我が国は、人がやって来て、子どもを産み、その子どもは米国市民となり、85年にわたってすべての恩恵を持つ市民となる唯一の国だからだ。これはばかげたことであり、やめなければならない」と指摘した。



またトランプ大統領はすでに行政機関と協議し、「プロセスはすでに始まった。これは行われる」と指摘したという。

ロシアのマスコミが報じた。



米国の法律では、外国人は出生の事実によって国籍を得ることができる。


米国で生まれた場合、すべての権利と義務を持つ米国市民となる。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。