スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

クマと人間

2018-02-03 14:48:35 | 感じるロシア


2.2 僕のお兄ちゃんを連れて帰るんだ 面倒見のいいクマが退院の主人をお迎え





https://video.img.ria.ru/Out/Flv/20180202/2018_02_02_RUPTLYmedvedjashaCLEANsnhJP_cxu2xmml.vym.mp4



https://sptnkne.ws/gCrP




モスクワのサーカスのクマのヤーシャが退院する調教師を迎えに病院にやってきた。


この調教師はクマたちを子どもの頃から飼育してきた。

サーカスで転倒し、入院していた。幼かったクマも大きくなり、調教師のことを案じるまでに成長した



調教師はヤーシと2匹のその兄弟がまた自分のことを受け入れてくれるかどうか、不安な日々を過ごした。


ところがこれは杞憂に終わった。



クマたちは調教師の手の匂いを丹念に嗅ぎ、小熊の頃から面倒を見てくれた人を思い出したからだ。








(ロシア雑貨)

【ノーブランド品】マトリョーシカ ロシア 伝統 木製 人形 綺麗 雑貨 飾り 贈り物 手塗り
クリエーター情報なし
メーカー情報なし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。