幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

無事帰還

2010-10-23 01:34:04 | 日記・エッセイ・コラム
四日間程検査入院し、昨日無事に帰還いたしました。
初めてCTやMRI等を体験し、結果が出るまでは気が気ではなかったのですが、脳味噌も血管も問題無く、暫くは死にそうにもないのが分かり一安心しています。
本日から仕事と趣味の日々に戻る予定です。
しかし入院中は暇で暇で、外出しては猫の世話をしに帰ったり、久しぶりに「和久峻三」の小説を読んだりして時間を潰しましたが、消灯時間と起床時間には最後まで慣れる事は出来ませんでした。
暫くは数値的にに悪い部分を改善する為の薬漬けになりそうですが、生活改善の為の食事の調整と、適度な運動が必要になり、その部分のほうが気が重くてやっかいでなりません。(別にメタボではありません。)
死ぬまでに造る予定の模型が多いので、医者の言う事を素直に聞いて改善を心がけようとな思いますが、結構時間を上手く使わないと生活のリズムが狂いそうです。
ま~やるしかないようなので頑張ってみます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/72 アクロバンチ(バンチ... | トップ | 1/72 アクロバンチ(バンチ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も悪いところがなくてなによりです (iyahho)
2010-10-23 08:18:36
何も悪いところがなくてなによりです

死ぬまでに作る~>
長く続けられるのが模型のいいトコですね
こちらも在庫ゼロを目指してがんばります
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事