幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

スーパーミニプラ ゲッターロボ Vol.3

2020-03-09 01:32:33 | 趣味

ヤルダバオト用に棚を整頓して、部分的にコーナーが空いたので、中途半端になっていたゲッターロボを少し充実させようと思います

まずはVol.3のゲッターロボGの2機体、ゲッターライガーとゲッターポセイドンを造ろうと、準備を始めています

Vol.3って、一箱に全部のパーツがどっと入っているので、一気に2機体造る事になります。

内容量からすると、ゲッターポセイドンが結構な物量を占めている様に見えますが、ゲッターライガーもそこそこ身長がありそうです。

 

2機体以外に、新ゲッター1のゲッタートマホークが付属しているのが嬉しいですね

以前記載しましたが、Vol.4には同機体用のゲッターウィングが付属していますので、全て揃うと新ゲッター1のボリュームが凄い事になります。

そういえば、このシリーズもかなり一気に発売されましたが、ゲッターロボ號やテキサスマックなんかも、そのうち商品化するんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーミニプラ プロマキス... | トップ | スーパーミニプラ 真ゲッター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事