タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

~ヴィーナスの誕生~

2015-08-01 | その他

昨日ブログUPした、「ヴィーナスの誕生」の模写(部分)に、今日は、少

し抑え気味に彩色してみました。

デッサン画とはひと味違って、色が乗るとヴィーナス(女性)の美しさが

際立って来る様です。

~貴方にとって、今日も良い一日であります様に~

大好きな小野リサの「喜びのサンバ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (kao)
2015-08-01 14:24:12
女神の裸体がとっても
綺麗です、
美しいですね。
色が乗るとまた一味違って
さらに素敵です。
taakさんの人物がはホントう
素敵ですね、実際に存在した
人のようです^^
返信する
Unknown (MONA)
2015-08-02 09:44:25
ヴィーナスというと、ミロのヴィーナスと共にこの絵を思い出しますね。
孫に服を着せようとすると、何とか逃れて裸でいようと逃げ回ります。
赤ちゃんの裸、とってもきれいです。
返信する
kaoさん、毎日暑い~ (takaちゃん)
2015-08-02 11:37:32
熱中症にかからない様に、32度超えで、
エアコンスイッチONで頑張っています。
今夜は、宍道湖畔で恒例の、花火大会
水郷祭があります!
夏真っ盛りですねー
返信する
ビーナスならぬ、 (takaちゃん)
2015-08-02 11:46:13
赤ちゃんの裸ですか、我が家も乳児が来ますが、
裸大好きのようです、
マメ子ちゃんも暑いから、生まれたままの裸が
心地いいのでしょうねー!
赤ちゃんの肌はほんとうに、綺麗ですね!
無垢そのもの!
返信する

コメントを投稿