タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪ピンク色のバラの花♪

2014-10-23 | その他

いつ見ても、美しく芳しいバラの花、これは農家の庭先に咲いた

秋咲きのバラです。

お天気も良く気持ちのいい秋の朝

ジュディ・ガーランドの懐かしい『虹の彼方に』をどうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカちゃん!!! (kao)
2014-10-23 09:56:14
バラが香ってくるようですね^^
綺麗な色~^^
私の好きな色です^^
takaさんの御自宅のお花ではないのですね。
でもこの絵で十分ご自宅にある気分に
浸れますね。・
ミカちゃん!!!風邪をひいたときから
写真がアップされなかったので、
なんだか勝手に心配していましたが、
元気そう^^合い変わらず愛くるしい・・。
」また骨抜きになりました^^
返信する
kaoちゃん、おはよ~う^^^ (takaちゃん)
2014-10-23 10:16:01
ミカは2日だけぐずぐずしていましたが、その後は
ご覧の通り元気いっぱいですヨ。
昨日は大嫌いなシャンプーをされて、ご機嫌斜め
でしたが、もう忘れています。
シャンプーは、洗い・流し・ドライヤー・トリミングと
所要時間約1時間、大変な作業なのに嫌われて、
割に合いません。
でもいつもピッカピカで~す。
返信する
陽光が・・ (咲とその夫)
2014-10-23 12:09:12
 こんにちわ・・・。
 バラの花に陽光が射しているのがいいですね。
 今時分に咲くバラもあるのですか。
 
 初めて知りました。

 先般からのパソコン騒動、やっと終結することとなりました。
 午後は、芋ほりです。(笑)
 
返信する
こんにちは^^^ (takaちゃん)
2014-10-23 12:19:07
私も孫が小学校の頃は、安来の知人にお世話
になり一坪オーナーになって、毎年この時期芋
掘りに行っていました。
咲さん宅は、畑もいっぱい有って、いい汗かいて
居られるようですね。
私も猫額菜園やってますが、何か人間歳を重ね
ると土に愛着が出てくるから不思議です。
返信する

コメントを投稿