タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

※これまでに描いた、身近な動物の絵※・・・・・♪愛しのエリー:桑田佳祐♪

2020-03-09 | 邦楽
♪愛しのエリー:桑田佳祐♪

  うん???

今日は 身近な生きもの達の絵。   これまでにブログに取り上げていた、身近な「生きもの達」をUPします。  ブログを初めて早いもので、もう11年目に入っていたんです。  振り返れば、ワン・ニャン・馬・鳥・魚等々、随分描いていました。(ほんの、一部を取り上げました。)

   ブロ友さん家の「シヨウちゃん」 

イラスト風に描いていたんですね。(やっぱり馬が一番多いです。

 

 

ブロ友さん家の「ステラちゃん」

ミカ嬢

 

 

ボーダーコリーの「ナイト」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2020-03-09 17:48:04
Takaちゃんさん、こんにちは。
どの絵も凄く素敵ですね。
絵はまた写真とは違う温かみがあって
気持ちがホッとします。✨

これからもUPしてくださいネ。
楽しみにしてます。😊
返信する
麻乃さん、おはようございます~♪ (takaちゃん)
2020-03-10 10:26:50
そうですね。  元々が「絵日記」なんですから、一日一枚描いて、UPしていたんです。  頑張ってこれから、あれとあれ。 描いて見ますね。  コメントありがとう! 
返信する

コメントを投稿