池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

生活リズムが・・・

2006-04-10 01:56:50 | 日記
イベントで毎日の生活リズムがすっかり壊れてしまった。
疲れているはずなのに、眠れない毎日になっているが、逆にあまり疲れていない?

明日は、いや今日は昨日教室に運び込んだ荷物の片づけがまだまだ残っている。
授業は明日からだから、リズムが出来るのはまだまだかな。
夜中のこんな時間に何しよう…

それにしても、以前ショップをしていたときの商品が売れるとは
好きな人はいる物なんですね。
そんな人には、「簡単に手に入らない貴重品」だといわれ、ちょっと複雑。

こんな物はもうほしい人などいないだろうと思い、これですべて捨てられると思ったのに…
捨てちゃだめ??
誰か全部持っていって~~~


一日ずれてよかった、イベント中に降らなかったことが何よりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない時は。 (水瓶座。)
2006-04-10 10:52:54
こんにちは

眠れない時はかかとを指での真ん中(10秒くらい)を押してみてください。両足ですね。痛気持ちいいくらいがいいです。私は近頃眠れずに気持ちがもやもやしてるので、お薬に頼ろうとしたんですね。ジムのインストラクターさんがツボ押しを教えてくれました。それとヒーリング曲これは好きな曲です。私も聴きながら寝ています。そうすると知らないうちに寝ていますよ。

よければお試ししてみてください
返信する
ありがとうございます (sayuri)
2006-04-10 23:08:52
いつも新しいことを教えていただいて、助かります。

眠れないときにはやってみます。



夕べは9時に寝てしまったので、早く目が覚めてしまったのだと思いますが・・・

夜中は、どうしようもありませんね。

結局ネットで遊んでました。

返信する

コメントを投稿