池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

片付きました~

2006-04-10 23:17:27 | 日記
夕べからの雨が今日は一段と強く、入学式だったところも…
雨では大変でしたね。

こちらも、ようやく教室の中が片付きました~
あぁぁ~やれやれです。
片付けた先を忘れないようにしなきゃ…
何かあるごとに探し物に時間をとられちゃうから。

アンケートの集計にあれこれと…
あっという間に一日がたってしまいました。

これで、わが塾での3大イベントが終わりました~
これから、本格的に授業をしていかなくっちゃ

昨日のイベントに来てくださった方が、早速はいってくださることになりました。
うれしいですね~
行動を起こすことは大切ですね。
これから、もっと楽しい世界を見せてあげたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ITフェアーお疲れ様でした♪ (epuron)
2006-04-11 11:55:23
 たいへんだったですね!

でも、県北でも関心を持つ方が確実に増えてきてるのでは・・・♪

 私も本日HPをアップしましたので、それのご紹介でやってきました。|_・)チラッとみてやってくらはいね♪

http://usagi1919.web.fc2.com/
返信する

コメントを投稿