池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

ありがとうございました

2006-04-09 19:54:54 | 日記
イベントに参加くださった皆様、ありがとうございました。
遠く高鍋から、延岡から足を運んでくださった方。
2日間来てくださった方や、お友達を連れてきてくださったりと、一緒になって盛り上げてくださいました。

やろうと声を上げてから短期間でこのイベントを開催することになり、多くの不安を抱えながらの3日間でした。
いろいろな問題が出てきましたが、次回への課題が出来ました。

やってみてわかったことが沢山ありましたし、また、このイベントから多くの方のご意見も聞くことが出来たのが何よりだったと思います。

まだまだ日向も捨てたものじゃない。
この期間に来てくださった多くの方がシニアの方だったこと。
未来を見ている方が沢山いるではないか。

それに比べ、若い人が少なかったのが残念でしたが、次回はぜひ参加させることが出来るようにしていきたいと思っています。

明日までは、片づけやら残務整理ですが火曜から通常の授業になります。

よろしくお願いいたします。

なれないことをして、クタクタです。
早いですが、おやすみなさいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿