池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

北浦道の駅

2006-12-23 18:03:10 | 日記
今日もきました。
北浦へ
延岡での仕事ついでにきたのですよ。
時間を見ながら、楽しむための時間もとらなくっちゃね。
物産展広場に、かわいいサンタとトナカイのイルミネーションです。



海岸のブルーのライトアップきれいです。
明日24日までです。午後6時から8時までですのでお時間を合わせてお出かけください。

素敵なクリスマスイブを、ロマンチックな海岸で。

とても幻想的で星空と波の音と寒さの中で、宇宙の中に漂っているような不思議な感じさえします。
確かに地球号と言う、星の船に乗ってはいるのですが星を見ていると遥かかなたの遠い時間を感じます。



二人のカメラマンは、とにかくじっくりとカメラを構え納得のいく写真をとり続けていましたが、私は携帯からなのでたいした写真にはなりませんのであしからず。
撮ってみると全体に暗くて、闇の中って感じですね。

すずさんの写真と浜七さんの写真はきれいですのでこちらでご確認ください。

最後のこの二人の、掛け合い漫才でお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
今年は、楽しい出会いの年でありました。
私の理想とする、出会いのネットワークができつつあるのが楽しくてワクワクします。

さあ、明日の日曜の授業は3人になったので夕方まで忙しいです。
年末まで、まだまだ頑張らなければ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね (浜七)
2006-12-24 09:17:46
昨夜は花火大会に引き続きありがとうございました。
空には雲もなく、満天の星空の下で見ていただいた青い砂浜。本当にきれいでしたね。
地球号という星の船に僕らは乗っている
う~ん、ロマンチックですね。

そんなステキな夜にも、すずさんの面白ネタ話は爆発
聞いていると思わずつっこみを入れてしまい
漫才みたいになっちゃいます。すみません。
でも池田塾のファミリーの皆さんと出会えてよかったです。これからもよろしくお願いします。
返信する
本当に良かった (すず)
2006-12-24 21:45:28
幻想的な写真を目指している私は最高に素敵な時間でした。
でもでも
真っ黒のジャンバーで
ほっかぶりをした得体のしれない人が
ポツンと海岸に居たので怖くて声もかけずに
横を素通り・・・・・・

写真を撮り終わって防波堤まで戻ると
そのほっかぶりをしていたのは、にゃんこ先生じゃった。

「にゃん子先生 その格好は怖いからぁ~~~」

「だって寒いんだもん・・・・・・」

どっちも、どっちの二人でしたね(笑)

来年も池田ファミリーとして楽しみましょうね。
返信する
浜七さんへ (にゃんこ)
2006-12-24 22:41:12
お仕事とはいえ、お客様を呼ぶと言うことはどんなに大変なことかと思います。
しかし、毎回素敵な企画を実行される姿には、すごいの一言です。

夕べの幻想的な空間も、きっと多くの方が感動されていると思います。
いい反響があるといいですね。

島の浦の光の瞬きや、灯台の光など昼間には感じることのできない、夜の海の不思議さがあります。
不思議な時間空間に出逢わせていただき、ありがとうございました。
返信する
すずさんへ (にゃんこ)
2006-12-24 22:43:54
夕べは寒かったですよ。
フードでもしていないと、風邪引きそうでした。

すずさんも、砂浜にへばりついて写真を撮っているので、どこにいるのかさへわかりませんでした。
いい写真が撮れましたでしょうか。

すずさんに出会えて、また素敵な人たちとの出会いが広がり、本当にいい年でした。
すずさんに感謝
返信する

コメントを投稿