池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

おひなさま

2008-03-02 20:26:10 | 日記
明日は、ひな祭りですね。

先日、長崎の次女から「桃カステラ」が送られてきました。
お砂糖いっぱいの、甘~いカステラでした。
やわらかくて美味しかったです。

そして箱の中には、お雛様が入っていました。
桃カステラと一緒に、ハイパチリ
孫たちの健やかな成長を願って。

私の、50年前のお雛様は今どうなっているのだろう…



美容室にも、手作りのかわいいお雛様が…
4万アイテムがお出迎え!日本最大級の手芸サイト『クラフトマックス】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿