横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

キングオブロック?

2009年05月09日 | ぴっくあっぷ

GW中に飛び込んできた悲しいニュースでした。

4月末に、大好きだった伯母さんが亡くなり、かなりやられていたところでした。

今では、ロックとは程遠い私も、高校の文化祭ではハデハデメイクで、

『愛し合ってるか~い♪』とやったことがあります。

(ちなみに、社会人1年目ではバカ殿やったことあります。)

当時は、知る人ぞ知るぐらいのバンドで、

みんな引いていました・・・。

30年以上前からの友達のようです。

ということで、亡くなってはじめてじゃないでしょうか、キングオブロック

なんて言われるのは。

『恥ずかしいこと言ってくれるじゃねぇか』と言っていそうです。

大好きなことをやって、いくつになっても少年のようで・・・

今でも、憧れです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月荒れ | トップ | 利回り100% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事