横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

ツーアウト満塁

2012年04月06日 | ぴっくあっぷ

新学期が始まりました。

当社も6回目の移転でなにかとわただしく、子供たちがそれぞれ進級

したこともついうっかりといった感じでしょうか。

中3と小6なので、親としては、今までの延長線なのですが、

小学校や中学校最後の学年で、それぞれ緊張感があるようです。



長男(小6)はさっそくいろいろと悩みが出てきたようで・・・

でも、あえて知らん顔します。とりあえず・・・

2年生のときからやっている少年野球、先日の公式戦では初完封。

こんなこともありましたが、知らない間にたくましくなっていました。

ツーアウト満塁のピンチをしっかりしのいだときは、

正直、こっちのほうがドキドキしていました・・・


これからの人生でも、ツーアウト満塁はたくさんあります。

乗り越えられると信じてあげることが大切だと思い、

じっと我慢を続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1開催しよう! | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事