横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

関東上陸

2009年05月21日 | ぴっくあっぷ

新型インフルエンザが、とうとう関東にも来ましたね。

って、たぶんとっくに来てるんじゃないかなと思うんですが・・

昨日エレベーターの中に比較的(?)高齢のおば様3人組、

ひとりだけマスクをしていて、マスクが効果があるかないかの話しをしていました。

確か60歳以上の人はあまり罹患していないんですよね・・・

おば様たちのような元気な方たちまでかかるとしたら・・

かなり強烈ですよ、ご安心下さい・・・

と、キミマロ風に言ってあげようと思いましたが、・・・


危ないのは、無防備で、友達と密な接触をしやすい高校生ぐらいまででしょうか。

先日からミスター無防備、我が家の長男(8)が、

腹痛と熱でダウンして冷やりとしました。(おなかの風邪だそうで・・・)

バッティングではなく体型がベイスターズ村田に近付いてきていたので、

体調整えて、バッティングで近づけるように頑張ってほしいです。


皆様もお気をつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵紛失 | トップ | 禁じ手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事