横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

育成枠

2010年04月10日 | ぴっくあっぷ

サッカー日本代表、岡田今のところ監督が、事前練習に帯同させるはずだった

ロンドン五輪を見据えた若手枠をとりやめ、すぐに戦力になる選手だけを連れて

行くことにしたそうです。



この監督は、とうとう今年のW杯だけでなく、五輪そして次のW杯までもダメにするのか!

日本国じゅう、そしてそのペットまでもベスト4はありえないと思っているのに・・・

何の即戦力なのだろう。



スポーツも企業も国家も、育成をしない組織には未来はない。



ネットの投票にも書かれていましたが、南米だったら撃たれている。

もう少し穏やかでも、たとえ本戦の1週間前でも代えられるんじゃないでしょうか・・。

オリックスの岡田監督にやってもらった方が、まだいいんじゃないの・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローン金利 | トップ | 桜見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事