横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

マスターズ

2009年04月10日 | ぴっくあっぷ

石川遼のマスターズ、はじまりましたね。

WBCとは違った意味で、日本を元気付けてくれそうです。

WBCで、もしキューバと逆の立場だったら、恐ろしかった。

でもそれだけに喜びも大きかったです。

遼クンは、結果はどうあれ、やっていることだけで日本を元気づけてくれます。

でも本人は、真剣に優勝目指してるんだと思います。

週明け月曜、通勤時にワンセグ見ながらなんて光景があったら!

楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中小企業経営者 | トップ | 異変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事