横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

健闘、日ハムと栗山監督

2014年10月21日 | ぴっくあっぷ

セ・リーグは最短日程で終了し、パ・リーグはフル日程だったCSが終わりました。

セ・リーグは、広島が見たかったな。

パ・リーグは、オリックスが見たかったな。

まぁ、これはいつの日か。

それにしても、日ハムはよく頑張りました。

30億円の大型補強をしたSBに対して、あまり知名度のない若手が

試合中にも見る見る育つのがわかりました。

二刀流大谷ばかりが注目されますが、

近藤、白村、西川、上沢 来期はバリバリの主力選手でしょう。

中田翔が1年ケガなく活躍すれば、いまから楽しみです。


栗山監督、コーチ経験すらなく当初は不安視されましたが、

戦略とハートと、名監督への道を歩きはじめた感があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿に乗る人 | トップ | 賃料に原状回復費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事