横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

新庄引退!?

2006年04月19日 | ぴっくあっぷ

新庄が、お立ち台で突然の引退宣言。
最近、CMでは見かけるものの、プロ野球ニュースでは
あまり見なくなっていたところ、やってくれました。
当初から、「ボロボロになるまでやりたくない」との『契約』だとか・・。
打撃はさることながら、イチローさえも一目置く守備は、天才でした。(もう終ってる・・)

トヨタの奥田会長も引退とか。
トヨタを2倍*にした人と、日ハムの観客動員を10倍にした人は、
くしくも同じ日の引退発表です。
(*この2倍はもともとが巨大なだけにかなりすごい。)

でも、新庄の引退宣言って、2回目・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即決でした | トップ | 市場シェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事