横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

サンダースの呪い

2009年03月12日 | ぴっくあっぷ

85年の阪神日本一で川に投げられたカーネルサンダース人形が川底から発見されましたね。

阪神ファンは、85年以来日本一になれないのは、サンダースの呪いと言う人もおり、

今回見つかったことで、『今年は日本一や!』と鼻息が荒くなってきました。

---------------------------------------------------------------------
『サンダースさん、ようやく見つかってよかったですね!』

『ホンマかなわんわ!胴上げしてくれたかと思うたら、調子にのって川に捨てよった。』

『阪神ファンはこれでサンダースの呪いが解けるといっていますが・・?』

『呪い?呪いなんかかけとらんわ!ホンマに弱いくせして、人のせいにしよってからに! 

おまけに、大阪人は、全国チェーンのケンタッキーフライドチキンまで、値切りよる!

アルバイトの女の子が断ったら、マクドナルドはゼロ円の商品があるでぇ~やと!

わしは、ずーっとゼロ円で、雨の日も風の日も、20年以上川の中でもスマイルや!

まぁ、阪神、今年もガンバレや!』

-------------------------------------------------------------------
こんな感じでしょうか。

へんな大阪版で失礼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア空割 | トップ | No raw fish »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事