横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

驚異の写真館

2006年10月25日 | ぴっくあっぷ

昨日はあいにくの天気でしたが、息子(5)の七五三のため
お休みさせていただきました。

写真館で三波春夫のような(?)衣装を着せて記念写真を撮ったの
ですが、驚きはその写真館。

駅から徒歩30分ぐらいの住宅街かつ裏通りにありながら、平日にもかかわらず
お客さんが来るわ来るわ・・。もちろん、私たちも予約なのですが、
30分ぐらい待ちました。待っている間も、絶え間なくかかる問合せの
電話・・・・。
「このデジカメの時代に、写真屋さんって厳しいだろうなぁ」と思っていましたが、
商売の奥深さを感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日臨時休業です | トップ | よい習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事