横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

李下に冠を・・・

2013年11月25日 | ぴっくあっぷ

猪瀬知事、まずいですね。

でも、オリンピックとその前の史上最高得票とのバランスで追及が緩んじゃうんでしょうか。



選挙の前に初対面の人に、応援してくださいと言って、お金を『貸して』もらって

『選挙とは別の個人的借入金』って・・・

記者会見では、「たまたま」が何回か重なったようですけど、

「たまたま」を10回に1回と定義するとたまたま2回重なると100回に1回

3回重なると1000回に1回・・・


記者会見の追求もあまり厳しくなかったようで・・

道路公団の無駄を厳しく追求した作家さんがいたら、もっと厳しく追及しただろうに・・・

あの人、今何してるんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブリーグ | トップ | 紅白出場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事