横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

ストーブリーグ

2013年11月22日 | ぴっくあっぷ

プロ野球のストーブリーグがピークです。

日米のポスティングシステム問題は・・・選手会が交渉が下手だとか言われてますが、

無効は、MLBのCOOがコメントしていますね・・・

NPBのトップはなんも言わんのですかね・・・

ってコミッショナーって、今誰?

2代続けて、ホントどうしょもないコミッショナーだった・・・



マー君がメジャーリーガーを打ち取る姿も見たくはないけど、

私はちょっとマニアックに・・・黒田。

広島に帰ってこないかな・・・

ヤンキースの14億円を蹴って、FAになって、

3億円提示の広島に帰ったら、MLBの人たちはひっくり返るだろうな・・・

黒田、マエケン、野村、大瀬良、

別に広島ファンではないですが、これなら優勝できそうでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから? | トップ | 李下に冠を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事