横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

不動心

2007年04月05日 | ぴっくあっぷ

FAでヤンキースに行く時の会見は29歳とは思えないほど立派な言葉でした。
本を読んでみて、まだ32歳ですが、再認識しました。
まさに『武士道』をベースボールに持ち込んだようです。

メジャーリーグも開幕しました。
去年は、ちょっぴり寂しかったけど、今年は日本人メジャーリーガーが増えて
楽しみです。
もちろんいちばん楽しみなのは、松VS松です。

やはり、長嶋茂雄という人は、世界中を探してもいないぐらい
別世界の人のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂です | トップ | 本屋大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事