横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

オールドルーキー

2007年06月11日 | ぴっくあっぷ

オールドルーキ、パイレーツ桑田がメジャー初登板。
昨晩の特集TVでは、ファンに『背番号は何番なの?』と聞かれ
『まだわからなんんだ』と流暢な英語で答えたあと、
スタッフから、『18番にきまったそうです!』と聞き、涙した姿
が印象的でした。
まだまだ・・まだまだと喰らい付いてゆけば、夢はかなうと。

野手であればとっくにメジャーリーガーになっていたかもしれない
守備能力が災いし、ダイビングキャッチで痛めた肘のため、
とっくにしていてもおかしくない200勝にもとどかなかった・・。

でも、夢はあきらめなかった。
人としても一流。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新機能提案 | トップ | 誤変換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事