横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

パ・リーグプレーオフ

2005年10月14日 | ぴっくあっぷ

パ・リーグプレーオフ、YAHOOは、ネットで動画生中継をやっています。
家に帰ってから続きを見ようと、TVをつけても・・地上波はどこも
中継していません。虚人戦よりは視聴率とれると思うんだけど・・・。

そこにきて、楽天がTBSに統合提案。
マスコミは本能的に資本の論理を警戒するけど、視聴者が望むのは、
見たいときに、楽しい番組が見られること。

株主、社員、顧客、ステークホルダーはいろいろいるけど、
本筋を外さないことが支持の条件。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?遠足・・・? | トップ | 自動車燃費ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事