横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

副賞

2009年09月07日 | ぴっくあっぷ

石川遼プロ、早くも今期3勝目!

かつて(今も?)、プロゴルフ界で「タイガーウッズとその他のプロ」と言われたように、

日本男子プロゴルフ界でも「石川遼とその他のプロ」になりつつあります。

今月18歳の誕生日だそうで・・・

副賞のアウディ、免許もなく使いみちに困ったとか。

(我が家では、11年待ったマンションの敷地内駐車場が空いて、外に借りていて現在2台分

あるので、なんならお預かりしましょうか・・・)


それよりも、今週も優勝した女子の諸見里しのぶの先日の優勝の副賞は建設機械!

これこそどうすんだろう?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購買力平価 | トップ | A型インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱる)
2009-09-07 20:47:43
遼くんぶっちぎりでしたね
今後どこまで大きくなっていくのか末恐ろしい感じです
返信する

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事