横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

住宅ローン相談

2010年03月08日 | ぴっくあっぷ

週末は、モーゲージプランナーの研修&試験で、20数年前に卒業した母校の施設へ

学生の全員が出席したら入りきれないすし詰め大学のうちのひとつだけあって

金あるなぁ~ いい建物だ・・・ それでも「寄付してください」ってか・・・


奇しくも講師の2人が言っていた同じ話し

住宅ローンの相談でいちばん多いのが、

『うつ病になっちゃったんですけど住宅ローン借りられますか?』

だそうです  全体の2~3割!


うつ病なのに、その原因にもなりうる住宅ローンを借りようとするなんて!


うつ病患者増大のお先棒を担ぐことだけはしないようにしたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組織の風通し | トップ | わからないアカデミー賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事