横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

マンディ

2010年08月04日 | ぴっくあっぷ

娘がマレーシアホームステイから帰ってきました

滞在先は、クアラルンプールの学校の校長先生の家で、かなりセレブな生活を

送っていた様子・・・

今後、少しずつ情報収集します・・

マレーシアでは、マンディと言って暑い時は水浴びだそうです

日本では行水ですね

でも今の日本、「行水」って言葉99%死語ですね

先日、やってみましたが、かなり気持ちいいです

エアコンなんて不要です


家はもちろん会社でも「マンディ・行水」どうでしょう?

CO2削減には、かなり貢献しそうな感じがするのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水増し | トップ | ゴロゴロ族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事